English ホーム 応急処置 クリニックへの地図 クリニック利用者の声 連絡先
クリニック利用者の声
住所  カラカウア通り2155番地
  バンクオブハワイビル内308号
電話  (808)924-3399

 旅先での病気は
 
ワイキキ緊急医療クリニック
 素早く治して楽しいバケーションを
 お過ごしください!

 ワイキキからの無料タクシーサービス
 (上記の電話番号に ご連絡ください)




着いたその日に娘のジェニーが病気になってしまい、せっかくのパラダイスでのバケーションが台無しになってしまうのかとがっかりしていました。
ところが、ワイキキ緊急医療クリニックで治療を受けた娘は元気を取り戻し、なんと翌日からビーチで楽しく遊ぶことができたのです。
どうもありがとう!
【テキサス州ヒューストン】







在ホノルルの折は大変お世話になりました。英語の話せない私にとりまして、待合室では不安がいっぱいでしたが、堀先生の対応、話し言葉ですっかり気分もリラックスでき、その後の旅も快適に過ごせました。本当にありがとうございました。       【C.H 日本】
 
その節は大変お世話になりました。ハワイの皆様のご親切は忘れることができません。またの機会に二人で元気にハワイ旅行が出来る日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。【A.F 日本】
  
ワイキキ緊急医療クリニックの皆様、私の友人が病気になった際には、まごころのこもったケアをしていただき、本当にありがとうございました。あのようなきめ細やかなケアは最近では稀で大変心を動かされました。この友人は以前から鬱血性心不全などの病を患っておりましたが、あの日も体調が悪くなり困っていました。ところが、ワイキキ緊急医療クリニックで診察していただいた後、気分がずっとよくなり本当に助かりました。しかも、金曜日の夜にはドクター直々のお電話、ただただ感激しました。【カリフォルニア州モデスト】
 
ワイキキ緊急医療クリニックで診察していただいた2才になる娘の母です。堀先生、そしてスタッフの皆様に大変親切なケアをしていただき、心から感謝しています。また、病状を伺うお電話をわざわざホテルまでいただき、お礼の言葉もございません。再びハワイを訪れる機会がありましたら、是非ご挨拶に伺わせていただきます。【東京】
 
ハワイ滞在中には、心のこもったケアをしていただき、本当にありがとうございました。主人はワイキキ緊急医療クリニックのスタッフの皆様をダラスにお連れしたいと言っている程です。【テキサス州ダラス】
 
先週の日曜日、無事フランクフルトに戻りました。ワイキキ緊急医療クリニックで打っていただいた1本の注射で妻は背中の痛みもなく快適な旅を楽しむことができました。霧が立ちこめる雨のフランクフルトではありますが、お陰様で気分は爽快です。ありがとうございました。【ドイツ、フランクフルト】
 
ワイキキ緊急医療クリニックの皆様へ、一言感謝の言葉を送らせていただきます。私の娘は海で遊んでいる際に多量の海水を飲み、2日間体調をくずしてしまいました。しかし、ドクター・ホリに診ていただいた後、2時間するかしないかのうちに娘は気分がすっかり良くなり、再びバケーションを楽しむことができるようになりました。ドクター・ホリは非常に親切な名医でいらっしゃいます。また、最初に娘を診ていただいた看護師の方にも心からお礼申し上げます。【オハイオ州シンシナティー】
 
最高のケアをいただき、本当にありがとうございました! あんな素晴らしいドクターは他では見つけられません。ワイキキ緊急医療クリニックはまさにナンバーワン。いただいた名刺はハレコア・ホテルに掲示しておきました。重ねてお礼申し上げます。【テキサス州サンアントニオ】
 


  この他にも数々のフィードバックをいただいています

親切な応対、プロ精神、きめ細かなケアは他に優るものがありません。
ワイキキ緊急医療クリニックは、まごころのこもった、しかも専門的なケアをしてくれました。
フレンドリーなサービスで、素晴らしい!の一言に尽きます 。
優秀な治療とケア。こんなクリニックが私の住む町にもあれば、と思います。
ワイキキ緊急医療クリニックに行って本当によかったと思います。さもなければ、せっかくのバケーションが台無しになっていたところです。スタッフの方々も大変親切で感激しました。
スタッフの方が日本語が話せるので心配無用。お陰様で楽しいハワイアン・バケーションを過ごすことができました。
日本語が使えると知り、本当に安心しました。スタッフの方には大変分かりやすく説明していただきました。また、クリニックは遅い時間までオープンしているので便利です。
クリニック内は大変清潔で、お医者様はとても親切でした。
優秀なサービス、専門的な知識、そして親切なスタッフ。
施設、スタッフともに素晴らしいの一言に尽きます。
喘息に加えて感染症が出ていたのを、ワイキキ緊急医療クリニックで治療していただきました。ハワイに住んでいたら必ずまたお願いするはずです。
旅先で病気になり不安な気持ちでいたところを、親切に治療していただき、心から感謝しています。
行き届いたパーソナルな医療ケアで、本当に以前から掛かり付けのお医者様のような安心感を持たせていただきました。
親切でフレンドリーなスタッフ、そして清潔な最新設備ですね。






 

オアフ島でのあらゆる医療ニーズにお応えする
ワイキキ緊急医療クリニック

診療時間  月曜日 〜 金曜日  午前 9 時 〜 午後 5 時
   土曜日、祝・祭日  休診
 日曜日  午前 9 時 〜 正午
無料タクシーサービス  電話 (808)924-3399


English ホーム 応急処置 クリニックへの地図 クリニック利用者の声 連絡先
Urgent Care Clinic of Waikiki
Copyright (c) 2006 Urgent Care Clinic of Waikiki